すいません原神で至急の質問なんですが今鍾離がピックアップしてますよね? それで今さっき鍾離ガチ&#8… | 質問の答えを募集中です! すいません原神で至急の質問なんですが今鍾離がピックアップしてますよね? それで今さっき鍾離ガチ&#8… | 質問の答えを募集中です!

すいません原神で至急の質問なんですが今鍾離がピックアップしてますよね? それで今さっき鍾離ガチ…

原神

すいません原神で至急の質問なんですが今鍾離がピックアップしてますよね?
それで今さっき鍾離ガチャを引いたんですが星5すら出ませんでした。
確か原神のガチャて引き継ぎですよね?
事前に今何回引いたか数えたんですけど合計で80回引いてました。
それで90連目で星5確定を狙ってガチャを引いたんですけど星5が出ませんでした。
試しにも一回10連引いたんですけどそれも出ませんでした。
後に祈願履歴を見てみたんですけど80連目から記録されてませんでした。
これ不具合ですよね?報告したら石帰って来るんでしょうか?

  1. 匿名 より:

    じゃあ天井じゃなかったんでしょうね
    最後に引いた星6は履歴の何ページ目にありましたか?

  2. 匿名 より:

    星5は5ページ目にありました
    もしかして星5が出た時点で引いた回数はリセットされたりするんですか?

  3. 匿名 より:

    答えていただきありがとうございます
    天井の意味がわかったので
    これから石集めに励みます
    ありがとうございました┏○))ペコッ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました