原神のガチャについて 今回の鍾離ガチャは引くべきですか?また、引くとしたら元素スキルが2本まで&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神のガチャについて 今回の鍾離ガチャは引くべきですか?また、引くとしたら元素スキルが2本まで&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神のガチャについて 今回の鍾離ガチャは引くべきですか?また、引くとしたら元素スキルが2本まで…

原神

原神のガチャについて
今回の鍾離ガチャは引くべきですか?また、引くとしたら元素スキルが2本まで出せる1凸まで引かないと使えないような感じですか?
また、鍾離はメインアタッカーとしての運用ですか?それとも元素爆発メインとして運用するべきですか?

  1. 匿名 より:

    回すべきか
    限定キャラのため当然極力当てたい

    凸数は無凸はゴミ、一凸が最低ライン、可能なら4凸
    って感じのが多いですね、少なくとも今のところの評価は。

    役割はアタッカーよりのサポーターってところです。
    実装されたばかりですが、現状の評価はあまり良くない。
    理由として、アタッカーとしては性能が低い。基礎ステータスが耐久よりらしく、スキル倍率も低い。岩元素がゴミ。
    サポートとしては、バリアは貼れるキャラが既に多くいるため、別にバリア役は要らない。石化拘束要員としても秒数が短く、ウェンティの強さが際立つだけ。
    こんな感じの意見が多いです。

    タルタリヤも最初は弱いと言われてましたが、水元素と言うこともあり蒸発コンボができるとか、弓蔵のスキルが乗るのが発見されて評価が跳ね上がりました。

    今後評価が二転三転あるかもしれませんので、様子見したほうがいいです。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。とても分かりやすかったです_(._.)_
    とりあえず一体は確保して様子見することにします。ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました