原神で爆炎樹や急冷樹を攻略しないまま、世界ランク2に上げてしまい、火力キャラもそこまでいないので、 | 質問の答えを募集中です! 原神で爆炎樹や急冷樹を攻略しないまま、世界ランク2に上げてしまい、火力キャラもそこまでいないので、 | 質問の答えを募集中です!

原神で爆炎樹や急冷樹を攻略しないまま、世界ランク2に上げてしまい、火力キャラもそこまでいないので、

原神

原神で爆炎樹や急冷樹を攻略しないまま、世界ランク2に上げてしまい、火力キャラもそこまでいないので、倒すことができません。
(現在冒険者ランク27)
主人公・アンバー・リサ・ガイア・バーバラ・レザー・ベネットがLv40で育成が止まっており、
七七・ディオナ・スクロース・ノエル・凝光・行秋がほぼ育ってません。残りのキャラは未所持です。
攻略するにはどのような構成が良いか、どのように立ち回れば良いか、教えて頂きたいです。

  1. 匿名 より:

    爆炎樹はバーバラで根の部分のコアを攻撃すればすぐにダウンするので、ダウンさせた後元素反応を起こしたり攻撃していけばけっこう簡単に倒せます。
    急冷樹も同じように根の部分にコアがあるのでそこをベネットの元素スキルで殴ってダウンさせるのが楽です。攻撃の避け方はご自身で調べてください。
    どちらもコアを殴ってダウンさせてその間に殴るが有効な戦法です。

  2. 匿名 より:

    とても参考になり、無事攻略することが出来ました!ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    レザーをとにかく育成、キャラレベル、武器レベル、天賦も全て優先。メインアタッカーが強けりゃ世界ランク5ぐらいまでは何とかなります。
    残り三人はバーバラ、行秋、七七かな。自分なら。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました