スマホ版原神のゲームについて質問です! 世界ランク3でレベル40のレザーやガイヤでは純水精霊は&#8… | 質問の答えを募集中です! スマホ版原神のゲームについて質問です! 世界ランク3でレベル40のレザーやガイヤでは純水精霊は&#8… | 質問の答えを募集中です!

スマホ版原神のゲームについて質問です! 世界ランク3でレベル40のレザーやガイヤでは純水精霊は…

ゲーム スマホ 原神

スマホ版原神のゲームについて質問です!
世界ランク3でレベル40のレザーやガイヤでは純水精霊は倒せないのでしょうか?主人公はレベル70です!YouTubeなのど動画をみて倒してる方がいたので何度か試しましたがダメでした!もし純水精霊倒されてる方いたらコツを教えて頂きたいです!

  1. 匿名 より:

    世界ランク3になれているということは無相の雷の倒し方、コツが分かっている(最初の限界突破で経験済み)ということでしょうから、まずはレザーなりリサなりの雷キャラを50〜60まで上げてしまってはいかがでしょう。

    うちではレザーは居ないので北斗+リサでしたが、50キャップを突破させて持ち込んだら、かなり楽に倒せた記憶がありますよ。
    ガイア入れてるのは凍結目的だと思いますが、個人的には罠だと思ってます。確かにそのように薦めている攻略サイトもありますが、凍らせてチマチマ殴るより、雷2枚構成で感電を多発させてとにかく早く雑魚処理したほうが、個人的には楽な気がしてます。

    あと、世界ランク3でレベル70キャラがいるということは、冒険者ランク35で35の突破前だと思います。
    世界ランク4に上げると今より更にキツくなると思うので、今のうちに突破用の素材を集めながら、戦い方のコツを掴む(それまで敢えて冒険者ランク35を突破しない)のも良いかと思いますよ。

    頑張ってください!

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!
    そうですよね、たしかに雷で弱らせた方がHPも少なくなりますもんね。氷で凍らせて動き止めてるうちにとは思いつつ意外と早く動いたりしますからね汗
    今のうちに素材集めと雷キャラの強化頑張ります!すごく参考になりました!!
    ありがとうございます♪,世界ランクは3でした!
    元素反応や回復も入れているのですが
    操作が下手くそなのですぐ死んでしまうんかと思います( ; ; )
    でも参考になりました!ありがとうございます!,避ける練習して、やってみます!
    ありがとうございます!!

  3. 匿名 より:

    世界ランク3はレベル上限は60だった様な…
    主人公が70ならば世界ランク4でしょうか?

    世界ランク3なら敵はLv50なので、何ら問題はないかと。世界ランク4だと敵はLv60以上
    ですが、元素反応と回復さえ使えば問題無く倒せるかと。

    私は世界ランク5でプレイしているので、参考になるか分かりませんが……

    星5はキャラも武器も未所持。
    フィッシュル70、香蘭70、ガイヤ50、バーバラ60、(主人公60、他は未育成)
    装備は星3〜4の、Lv4〜8、未厳選

    水に関する元素反応を使って普通に倒せています。元素反応無しはクリア不可です。

    耐久に問題があるなら、ノエルを入れて水バリアを拾ってあげれば難易度は下がるかと。
    (私はノエル、大剣キャラは未育成なので使っていません)

  4. 匿名 より:

    敵の攻撃に当たらず自分の攻撃当てれば勝てる
    避ける事だけでも出来るようになれば良いだけ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました