原神の天井について質問です。 前々回のクレーピックアップで51回(あと39回で天井)ガチャを回&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神の天井について質問です。 前々回のクレーピックアップで51回(あと39回で天井)ガチャを回&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神の天井について質問です。 前々回のクレーピックアップで51回(あと39回で天井)ガチャを回…

原神

原神の天井について質問です。
前々回のクレーピックアップで51回(あと39回で天井)ガチャを回したのですが、星5が1度も出ず、鍾離ピックアップまで貯めて、30連目でディルックがすり抜けました。

この場合、天井がリセットされて1からとなり、
「90連目まで星5が来なければ確定で鍾離が出るが、その間にすり抜ける可能性がある(その場合は天井再びリセットで次90連目に鍾離確定を繰り返す)」
のか、「90連以内に鍾離が(すり抜けることなく)確実に出る」のか、どちらなのでしょうか?

似たような質問は何度も既出かとは思われますが、どの説明を読んでもいまいち理解できず、また以内に出る、出ないも入り乱れてたので不安で……どうか回答お願いします。

  1. 匿名 より:

    後者です
    一度すり抜けた場合、次に出る星5キャラはPUキャラになります
    これはある程度やってる人でも勘違いしてる人が多いですね

    超細かいことですが、以内だとちょっと日本語として変ですね

  2. 匿名 より:

    ずっとすり抜けるものだと思ってたのでよかったです!原神のガチャって難しいですね……
    確かにそうでした(笑)
    回答ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました