原神についてです。 今回の鍾離先生のピックアップガチャを逃してしまった場合、鍾離先生は二度と手&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神についてです。 今回の鍾離先生のピックアップガチャを逃してしまった場合、鍾離先生は二度と手&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神についてです。 今回の鍾離先生のピックアップガチャを逃してしまった場合、鍾離先生は二度と手…

原神

原神についてです。
今回の鍾離先生のピックアップガチャを逃してしまった場合、鍾離先生は二度と手に入らないのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    正直な話

    そいう質問はサービス開始から1〜2年してから質問するといいでしょう

    限定祈願の更新期間がおよそ20日
    他所と違い期間中に別な祈願が入れられる事も無い

    まだ開始から半年も経過しておらず
    限定祈願も数やってない

    この状態統計は取れるわけがないです

    現状の仕様とmihoyo他作品からの予測

    ・限定排出は恒常(奔走)には入らない
    ※恒常キャラピックアップは除く

    ・mihoyo系列で考えると恒常落ちは配信から1〜4年(強さに比例)
    ※落ちない場合もある

    ・mihoyo系列的には3ヶ月(早いと)〜半年(遅い場合のおよそ)で再配信されるが
    原神は更新までの期間から見てその2〜3倍かかる可能性

  2. 匿名 より:

    すいません(;_;)
    こういうゲームのことはあまり詳しくなくて…
    詳しく教えていただきありがとうございます。
    今回のガチャは10連2回ぐらいしか引けそうになくて…不安でしょうがなかったんです。
    貴方様の回答のおかげで希望が持てました、本当にありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    不明です
    ビジネス的に言えば復刻は確定みたいなもんですけどね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました