原神で質問です 大剣1人も育ててないので育てようと思います 無工の剣完凸できたので辛炎使ってみ&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神で質問です 大剣1人も育ててないので育てようと思います 無工の剣完凸できたので辛炎使ってみ&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神で質問です 大剣1人も育ててないので育てようと思います 無工の剣完凸できたので辛炎使ってみ…

原神

原神で質問です
大剣1人も育ててないので育てようと思います
無工の剣完凸できたので辛炎使ってみたいのですが、使用感どんな感じですか? アタッカーやれますか
ノエルも合うと思ったけど1凸なんでやめたほうがいいですよね?

  1. 匿名 より:

    聖遺物次第でシールドかアタッカー、どちらも出来ると思います。
    もちろんディルックには劣りますが、炎と大剣+シールドなので割と使い勝手はいいですよ。

  2. 匿名 より:

    物理特化で育ててみようと思います
    ありがとうございました!,育成渋いの知らないエアプはお呼びじゃないです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました