原神について質問というよりか アドバイスをお願いします。 重雲 3凸 レザー 4凸 凝光 無&#82… | 質問の答えを募集中です! 原神について質問というよりか アドバイスをお願いします。 重雲 3凸 レザー 4凸 凝光 無&#82… | 質問の答えを募集中です!

原神について質問というよりか アドバイスをお願いします。 重雲 3凸 レザー 4凸 凝光 無R…

アドバイス 原神

原神について質問というよりか
アドバイスをお願いします。

重雲 3凸 レザー 4凸
凝光 無凸 フィッシュル 無凸
辛炎 5凸 鍾離 無凸
ノエル 無凸. シャンリン 無凸
ジン 無凸. 行秋 無凸
バーバラ 無凸
以上のキャラがいて
つい最近世界ランク4に到達しました。
世界ランク4になって初めてガチャを
引いたので、シャンリン、ノエルしか
育てていません。
それで今どのキャラを育てるべきか悩んでいます。
①どのキャラを育て、どのようなパーティ構成に
するか、先輩旅人たちに教えてほしいです。
また、凝光が好きで、使いたいと思っているのですが
無凸で育てることを躊躇っています。
②無凸凝光についても、強いのか、弱いのか
教えてください。
③初めてガチャを引いて、気になったのですが、
完凸がいないのは、引きが悪かったのでしょうか。
他の旅人さんはどのような感じですか。
④あと辛炎5凸してるということで、
テンション上がってたんですが、
ネットの評価をみると、微妙な評価でした。
辛炎と一緒に冒険している旅人さん
辛炎は活躍していますか。

※無課金です。

  1. 匿名 より:

    私も無課金で、今は世界ランク6のにわか旅人です。

    私の辛炎は倉庫番ですが無凸故に質問者さんとは状況違いますからこの子についてはコメント割愛させてください。

    1.私なら趙雲 レザー シャンリン バーバラ フィッシュルを優先的に育てると思います。ノエルか凝光も好みなら片方は育てると思います。(2体合わせて使うと強いという意見もあって余裕があれば両方育てたいですね。)
    星5片手剣あるならノエルよりジンを優先して育てるかも知れません。

    レザーを使うなら反応倍率の高い過負荷はダメージ源になるのでシャンリンでたぬきや火炎輪と合わせて、とか趙雲でセルフ氷砕きて使いたいです。
    (今私もレザーはシャンリンとセットで使ってます。)

    両手剣キャラが多いので古華試作含め2本は両手剣欲しいですね。

    レザー4凸が羨まし過ぎます、、
    (´;ω;`)、、
    私のレザー無凸ですが大活躍してます。この中なら育成の優先度はかなり高いと思いますよ。

    2.
    凝光は確かに1凸、2凸、完凸で明らかに強くなるとされています。
    私の凝光2凸なのですが、1凸すると範囲ダメージが追加され、倍近く火力が出ます。
    特に凝光って敵がどんな団体でも通常攻撃って合計2ヒットしかしないので、これが範囲ダメージになると敵に2〜3ヒットとかします。
    通常攻撃の火力はそこまで無いのですがダメージ源としてはあまり無視できない程にヒットが多くなり、しかも攻撃たくさん当たるのでシールドを張りやすかったり元素チャージが早くなります。

    無凸だと世間の評価程は強くないと思いますが、良い法器と聖遺物次第かと思います。
    私は無凸の時から使ってましたが、ウェンティがいたので、ほぼ屏風貼って元素爆発だけして戻る使い方であまり弱い印象はありませんでした。
    でも2凸してからはCTリセットが入って更にその後追い打ちで屏風で攻撃してしかもまた元素爆発溜まってるのでループ化してかなり快適になりました。

    3.回数が多いと確率は標準化します。(320回くらいガチャ引かれました?)ピックアップキャラが全部完凸してないので、引きが悪かったとは思えません。回数不足だと思いますよ。20回引いたら必ずピックアップの星4キャラ出るんですから。

    4.良い旅人さんのコメントあれば私もお伺いしたいです。(ㆁωㆁ)辛炎使いさんどうぞご回答下さい!

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!
    鍾離がずっと欲しくて
    やっと手に入れたのですが、
    もし鍾離をパーティに入れるとすれば
    どのようなパーティにしますか?
    返信めんどくさかったら大丈夫です!
    今回はありがとうございました!
    ps.あとガチャは122連ですー



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました