原神微課金勢で、今原石が4000+毎日90個もらえるやつが残り90日分(8100)あります。甘雨 | 質問の答えを募集中です! 原神微課金勢で、今原石が4000+毎日90個もらえるやつが残り90日分(8100)あります。甘雨 | 質問の答えを募集中です!

原神微課金勢で、今原石が4000+毎日90個もらえるやつが残り90日分(8100)あります。甘雨

原神

原神微課金勢で、今原石が4000+毎日90個もらえるやつが残り90日分(8100)あります。甘雨が絶対欲しいのですが、いつ実装されると思いますか?

  1. 匿名 より:

    たぶん1.2だと思うけど、アルベド+甘雨だからどっちが先に来るかによる
    なんかアルベド専用のイベ特攻武器があるとかないとからしいから先アルベドで1月に甘雨じゃねえかなと俺は思ってる

  2. 匿名 より:

    微課金で鍾離引いた勢なので個人的にアルベド先だとほんとに助かります…(><) ほんとに甘雨だけは欲しいのでその仮説自分も信じたいです!!,ショウなんですかね…?岩元素のキャラくるよってよく見るような気がします。でもそれはそれでありですね,まじですか…

  3. 匿名 より:

    12月下旬にあるver.1.2で実装されるかと
    魈も1.2実装だと思うので今回のタルタルと鍾離同様、魈と甘雨どちらかが先でどちらかが後でくると思います

  4. 匿名 より:

    たぶん次のガチャだと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました