原神上級者に質問です このキャラ達で強いパーティー組んで欲しいです ★5 ウェンティ0凸 ジ&#82… | 質問の答えを募集中です! 原神上級者に質問です このキャラ達で強いパーティー組んで欲しいです ★5 ウェンティ0凸 ジ&#82… | 質問の答えを募集中です!

原神上級者に質問です このキャラ達で強いパーティー組んで欲しいです ★5 ウェンティ0凸 ジR…

原神

原神上級者に質問です
このキャラ達で強いパーティー組んで欲しいです

★5
ウェンティ0凸 ジン0凸 鍾離0凸
★4
フィッシュル6凸 シャンリン1凸 バーバラ4凸
北斗4凸 凝光2凸 ノエル2凸 重雲2凸
ディオナ0凸 レザー0凸 辛炎0凸

一応武器は
★5
(長槍)和僕? (大剣)狼の末路
★4
絶弦
残りの武器は微妙なので省きます!

  1. 匿名 より:

    参考程度に
    サポーターはウェンティーとフィッシュル
    ヒーラーはバーバラ
    アタッカーは(今後ガチャで凸ると考え)レザーですかね。
    バーバラとレザーで感電を狙い、ウェンティーと4凸バーバラエネルギー回復、レザーとフィッシュルで威力アップを考えるとこれがいいかなと思います。

    ジンはスキル攻撃と元素爆発じゃないと回復しないのですが、4凸バーバラは継続回復と水元素付与が美味しいです。(それが弱点でもありますが)
    和璞鳶あるなら鍾離先生も育てた方がいいと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました