原神で星5は七七とウェンティしかおらず、チームの火力が足りません 星4で火力が高くなるキャラは&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神で星5は七七とウェンティしかおらず、チームの火力が足りません 星4で火力が高くなるキャラは&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神で星5は七七とウェンティしかおらず、チームの火力が足りません 星4で火力が高くなるキャラは…

原神

原神で星5は七七とウェンティしかおらず、チームの火力が足りません
星4で火力が高くなるキャラは誰ですか?
サイトによって全然違って誰がいいのか全くわかりません…

バーバラ、リサ、レザーは一応育ててますが、聖遺物と天賦はテキトーです
無課金なのでキャラが当たらず、武器ガチャも回してないので星4武器しかないです…

  1. 匿名 より:

    火力が足りない原因はいくつかあるが、

    ①そもそも育成がキチンとできていない

    ②相性を理解していない

    ③レベル不相応な秘境に挑戦している

    ④育成が十分でないまま世界ランクを上げた

    などが考えられる。

    そもそもこのゲームは向き不向きはあれど、基本的にはどんなキャラでもある程度は戦えるようになっている。
    よっぽど育成不足だったり苦手な相性の敵に立ち向かっているといった状況でない限り火力に不満があるとは思えない。

    それと当たり前だが、無課金なのに課金勢と同じようにゲームを進められると思ったら大間違い。無課金なら無課金なりにじっくりゆっくりやればいい。
    このゲームはMMORPGではなく基本1人プレイのゲーム。焦らなくても追いつく追いつかないの概念は無い。

  2. 匿名 より:

    この前のマルチイベントの時に自分だけ最大3000ダメージとかで、他の方が8000ダメージとか出しててなんか申し訳なくなってしまって…
    できるだけ多い火力を出したいなと思いまして…
    それと深境螺旋に挑戦すると時間がかかってしまってクリアができないです…,ソシャゲ初心者なのでルールとか難しくて理解できないんですよね…w
    %とかどれが強いのか全くわかんなくて…
    レザーくん育てます!

  3. 匿名 より:

    七七がいるのでレザー一択ですね。星5同等の火力があります。4凸以上で星5上位クラスになります。物理ダメージで殴るなら最強のキャラですね。

    七七で氷ばら撒いた後レザーのスキルで雷を付与し、超電導を発動させます。超電導で敵の物理耐性が下がりますので、その間に殴ります。これが基本ですね。
    聖遺物は剣闘士4セットか血染め2剣闘士2などで攻撃力上げましょう。

    育成は、武器Lvと聖遺物のLvが最重要です。ここを上げておけば星4と星5キャラに殆ど差がありません。天賦Lvはメインで使うキャラは全員Lv6まで上げとくべきですが、ウエンティの通常攻撃など殆ど使わない天賦はLvを上げなくても良いです。

    ウエンティ持ってる頃からやっているならそろそろゲームシステムを理解した方が良いかも。攻略サイトは見て参考にはなっても、最適ではないです。結局人によって編成が違うので最適な装備も違います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました