現状の槍キャラ(シャンリンと鍾離)はアタッカーというより サポーターとしての役割の方が適してい&#8… | 質問の答えを募集中です! 現状の槍キャラ(シャンリンと鍾離)はアタッカーというより サポーターとしての役割の方が適してい&#8… | 質問の答えを募集中です!

現状の槍キャラ(シャンリンと鍾離)はアタッカーというより サポーターとしての役割の方が適してい…

未分類

現状の槍キャラ(シャンリンと鍾離)はアタッカーというより
サポーターとしての役割の方が適していますが
今月末に実装されるとされている魈はどうなんでしょうか
魈と槍キャラだけど見た感じ元素爆発も元素スキルも槍攻撃だし
魈に関してはメインアタッカー運用できるんか。?

原神

  1. 匿名 より:

    いやまぁ…出てみないとわかんないですがちょっと槍弱すぎるんで、さすがにメイン出てくるんじゃあないですかね。
    武器も星4、ガチャ2つしかないし……不遇感否めない。

  2. 匿名 より:

    んん
    武器星5ありますよー槍



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました