原神というゲームについてです。 ギョウコウの聖遺物を厳選してるのですが以下のような聖遺物がドロ&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神というゲームについてです。 ギョウコウの聖遺物を厳選してるのですが以下のような聖遺物がドロ&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神というゲームについてです。 ギョウコウの聖遺物を厳選してるのですが以下のような聖遺物がドロ…

ゲーム 原神

原神というゲームについてです。
ギョウコウの聖遺物を厳選してるのですが以下のような聖遺物がドロップしました。

不動玄石の相 Level 8

メイン 会心ダメ 30.5

サブ 攻撃力 14
会心率 3.5
防御力 21
元素熟知 42

盤石芽生の花 Level0
(こちらは同じ物が3つ取れました)

メイン 体力 717

1 サブ 元素チャージ 6.5
攻撃力 17
会心ダメ 7.0

2 サブ 攻撃力 18
会心率 2.7
防御力 23

3 サブ 攻撃力 14
会心率 3.5
元素熟知 3.5

この中で(これだったら付けていい)と言う聖遺物を教えてください。できれば妥協はしたくありません。
ご回答よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    前提として合計の会心率と合計の会心ダメが1:2になるようにするのが最もダメ効率の良い形になります。それを踏まえて

    頭はメインステ会心ダメ、サブステ会心率なので優秀な聖遺物なのでつけていいと思いますLv8で会心率成長しなかったのは残念ですが20までに成長すればいいですね。

    花は前提に書いた通りで、サブステに会心率または会心ダメがあるので足りない方のステータスを花で補ってあげて下さい。会心率2つの花に付いていますね。最終的な値も初期値が高い方が大きくなるので会心率2.7%より3.5%の方のステータスを伸ばした方が良いかと思います。
    しかし、もしも会心率が成長しなかった場合は2.7%の方を1度育成してみて成長したならばその限りではございません。

    最後に、妥協したくないのであれば花と羽ぐらいはメインステ固定なのでサブステに会心率と会心ダメージがどちらも来るまで厳選してみてはどうでしょうか?

  2. 匿名 より:

    ご回答いただきありがとうございました。会心率と会心ダメを1:2を意識して厳選させていきたいと思います!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました