原神 凝光の元素爆発fateのギルガメッシュみたいでかっこいいよね | 質問の答えを募集中です! 原神 凝光の元素爆発fateのギルガメッシュみたいでかっこいいよね | 質問の答えを募集中です!

原神 凝光の元素爆発fateのギルガメッシュみたいでかっこいいよね

原神

原神
凝光の元素爆発fateのギルガメッシュみたいでかっこいいよね

  1. 匿名 より:

    そのギルガメッシュの相方である言峰に殺されたのが、凝光と同じ声優であるアイリスフィールという・・・

  2. 匿名 より:

    そうながや!それは熱いなぁ!
    最近育成終わったから新しいおもちゃとして使ってる、めっちゃ楽しい



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました