㍶で原神やりたいんですけど CPU Ryzen7 2700U RAM 4GB GPU Rad&#82… | 質問の答えを募集中です! ㍶で原神やりたいんですけど CPU Ryzen7 2700U RAM 4GB GPU Rad&#82… | 質問の答えを募集中です!

㍶で原神やりたいんですけど CPU Ryzen7 2700U RAM 4GB GPU RadR…

原神

㍶で原神やりたいんですけど
CPU Ryzen7 2700U
RAM 4GB
GPU Radeon(Tm)RX Vega 10 graphics
このスペックで設定次第では出来ますかね?
分かる人教えて下さい。

  1. 匿名 より:

    とりあえず要求性能(GPUがGT1030以上でなければいけない)は下回っています。
    動くとは思わないほうが良いです。

  2. 匿名 より:

    皆さんありがとうございます。参考になりました
    ちなみに設定最低にしたら意外と動きました。

  3. 匿名 より:

    PC買い替えましょう。

    CPUはギリギリ合格ラインですけど
    メモリとGPUがダメですね。

    そもそも普通のノートPCでゲームをしようっていう発想がもう間違ってる。

    メモリはゲーム用途なら16GBか多くても32GBに
    GPUは最低画質でいいならGT1030以上のもの。
    FHDで最高画質で遊びたければGTX1660以上
    4Kで遊びたいならRTX3060Ti以上を買いましょう。

    そんな高価なPCを買う金はない?
    じゃあ諦めてスマホだけで遊びましょう。

  4. 匿名 より:

    メモリが8か16でSSDなら多分遊べる。運だけど。

  5. 匿名 より:

    原神だけを起動しても、軽く5GBはメモリを使うので、無理でしょうね。

  6. 匿名 より:

    GPUもそうだけど、メモリが最低8GB必要。なので設定云々以前に、まず起動しない気がする。

    そのPCが手元にあるのなら、基本無料ゲーなのだからインストールして試してみるべし。
    そのPCが手元になくこれから調達するのなら、もう少しマシな性能のPCを選ぶべし。せめて最低スペックは全ての面(CPU、GPU、メモリ、ストレージ)で満たしているものを。一つでも満たしていないスペックがあるのなら無理。
    快適にプレイしたいのなら、最低スペックではなく推奨スペックを全て満たすのを目標に。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました