原神で岩無相周回するために大剣キャラ育てたいのですがどれ育てた方がいいですか? レザー無凸 北&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神で岩無相周回するために大剣キャラ育てたいのですがどれ育てた方がいいですか? レザー無凸 北&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神で岩無相周回するために大剣キャラ育てたいのですがどれ育てた方がいいですか? レザー無凸 北…

原神

原神で岩無相周回するために大剣キャラ育てたいのですがどれ育てた方がいいですか?
レザー無凸 北斗4凸 重雲2凸 辛炎無凸

  1. 匿名 より:

    無凸で全然強いレザーと北斗をおすすめします。

    重雲は強いですが岩ムソウには向いてません。
    強いて言うならメイドが一番向いてますけど。いないんですかね?

    まぁ、レザー最オシですね。
    彼は中国サイトでもSをもらうくらい優秀なキャラですので。

  2. 匿名 より:

    レザー1凸になったので使ってます!ありがとうございます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました