原神をPS4でやってるんですが やるかどうかは運営が決める事でそんなの知らない、は置いておいて | 質問の答えを募集中です! 原神をPS4でやってるんですが やるかどうかは運営が決める事でそんなの知らない、は置いておいて | 質問の答えを募集中です!

原神をPS4でやってるんですが やるかどうかは運営が決める事でそんなの知らない、は置いておいて

PS4 原神

原神をPS4でやってるんですが

やるかどうかは運営が決める事でそんなの知らない、は置いておいて
PS4だと読み込み速度が遅かったりPC版に比べて画質が荒かったりと結構散々なんですが
読み込み速度の方は良く分かりませんが
60FPSに設定できるようにするようなスペックってPS4にはあるんですか?

同社の崩壊3rdやってて30FPSから60FPSに設定変えたらすっごく快適になったので気になってます

なんだかんだで結構発売から経ったとはいえ据え置き機なんだからもっと何とか・・・って思ってしまうんですけど知識が無いので良く分かりません

PS4からアカウント移せれば問題は無いんですけどね・・・

  1. 匿名 より:

    PS4版だと20~30fpsで変動します。60fpsはPS5でなければ無理です。
    私は普段PC版でプレイしていますが、PS5で確認したらPCと同等のレベルで安定していましたよ。
    今は入手できないかも知れませんが、PS4版でプレイしているならPS5の購入を検討してください。ロード時間も含めて格段に快適になりますよ。

  2. 匿名 より:

    補足について
    一概にPS4の性能がスマホに劣るとは言えません。
    スマホ版だと人混みやオブジェクトを減らすことで負担を軽減しているため、PS4版より快適に動作します。グラフィック自体もPS4のほうが綺麗です。
    ただ、PS4はGTX 750Ti。ProでもGTX 1050程度の性能と言われているため、ゲーミングPCとしても性能は低いです。フルHDで60fpsに安定させるのがやっとです。
    そう考えると、6万円以下でRTX 2080相当のスペックをもつPS5はゲーム機としては破格の性能と言えます。

  3. 匿名 より:

    大変参考になりました
    ありがとうございます
    転売屋に天罰を

  4. 匿名 より:

    ps4は設定で60fpsにできませんし40fpsが限界です。
    カクつきやロード時間も我慢するしかないです。
    ちなみにps5だと超快適になって世界変わりますのでオススメですよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました