原神のパーティについて質問です。 自分は今ディルック・刻晴・ジンと用途に合わせてフィッシュルと&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神のパーティについて質問です。 自分は今ディルック・刻晴・ジンと用途に合わせてフィッシュルと&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神のパーティについて質問です。 自分は今ディルック・刻晴・ジンと用途に合わせてフィッシュルと…

原神

原神のパーティについて質問です。
自分は今ディルック・刻晴・ジンと用途に合わせてフィッシュルと重雲を使い分けて、育ています。
タルタリヤと鍾離先生を持っているのですが、どちらも無凸で育てていません。
やっぱりこの2人も育てた方がいいですかね。
後、回復キャラは無凸ジンと2凸バーバラどちらがおすすめですか?
ちなみに世界ランクは4です。

  1. 匿名 より:

    タルタリヤはかなり強いメインアタッカーですが、ディルックや刻晴がいてかなりメインアタッカーは充実していると思うのでキャラが好きとかでなければ後回しでも良いかと。鍾離先生もサポート要員で強いシールドが使いたくなったら育てる感じで良いかと。回復キャラは私がジン持ってないのでなんとも言えません。香菱はディルックをメインでよく使うなら育てた方がいいと思います。辛炎は今のところ育てなくてもいいと思います。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました!
    やっぱりキャラ愛で鍾離先生とタルタリヤくんを育てようと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました