原神とコードドラゴンブラッド どちらが、楽しいですか?自由度高いですか? | 質問の答えを募集中です! 原神とコードドラゴンブラッド どちらが、楽しいですか?自由度高いですか? | 質問の答えを募集中です!

原神とコードドラゴンブラッド どちらが、楽しいですか?自由度高いですか?

原神

原神とコードドラゴンブラッド
どちらが、楽しいですか?自由度高いですか?

  1. 匿名 より:

    どっちもやっての感想です
    楽しさは人それぞれだと思います。ちなみに僕は原神の方が好きです。
    ドラブラは自由性が強く、自分でキャラクターを作ってそれを動かしたりできます。また、探索機能も充実していて、本当にまるでその世界にいるような感覚になります。
    原神は、ドラブラに比べて自由性は少し劣りますが、ゲームの中のシナリオが濃く、クエストを進めるにあたってはとても楽しく進められると思います。また、キャラクターが可愛いです。
    他のプレイヤーと一緒にゲームを楽しむにあたっては、ドラブラの方が気楽に交流できると思います。現在原神はフレンドと共に旅をしたり、戦ったりするシステムになっており、フレンドと親密になったりすると何か起こるみたいな機能はないです。ですがドラブラは他の人と交流することでよりもっとゲームを楽しめる仕様になっていると僕は感じました。
    拙い文ですが参考になれば幸いです。

  2. 匿名 より:

    ご回答ありがとうございました!!
    ドラブラの方が自由性が高いのならやってみようと思います!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました