ゲームの原神ってその後どうなんでしょうか? ゲームがでた当初色々騒ぎになってから様子見してい&#82… | 質問の答えを募集中です! ゲームの原神ってその後どうなんでしょうか? ゲームがでた当初色々騒ぎになってから様子見してい&#82… | 質問の答えを募集中です!

ゲームの原神ってその後どうなんでしょうか? ゲームがでた当初色々騒ぎになってから様子見していR…

ゲーム 原神

ゲームの原神ってその後どうなんでしょうか?

ゲームがでた当初色々騒ぎになってから様子見しています。

特に問題はなさそうでしょうか?
またプレイするならどの端末がおすすめですか?
持っているのはPS4 Switch iPad Air 第4世代 です。

お願い致します。

  1. 匿名 より:

    原神のスパイウェア問題に関しては問題無いと思います。

    個人的にはプレイするならiPad Airをお勧めしたいなと思います。PS4でもできますがあんまりお勧めはしません。理由は下記様のおっしゃる通りです。
    多分iPad Air第四世代なら性能も十分なんじゃないかなと思います。後めっちゃ綺麗です。

  2. 匿名 より:

    自分はAndroidですけど。

  3. 匿名 より:

    色々な方から回答頂きありがとうございました!スパイウェア関連のこと、おすすめ機種
    詳しく書いて頂いたので
    ベストアンサーにさせて頂きます。

  4. 匿名 より:

    安全性は、PS4ですね。
    Switch対応は予定はしてるみたいだが開始日時未定。

  5. 匿名 より:

    アプデが少し遅いかなと思いますが
    毎月大型アプデが約束されているのでまだまだ遊べる事は間違いないでしょう
    ある程度やり込めば1日30分〜1時間以内でデイリーが終わります 社会人にも合うゲームかなと思います。
    PS4だけロードが遅くデータもPS4のみで他端末と共有できません
    スマホより操作性は良いですがマルチは中々厳しいです 基本ソロゲーですけどね

  6. 匿名 より:

    PS4がいいんじゃないですかね
    PSIDあれば登録出来るので騒ぎになった電話番号もいらないし。
    Switchは対応してません。
    タブレット、スマホは電池食うし、操作しにくいです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました