原神でバーバラ、七七、ジン、ディオナ、ベネットをヒーラーとして順位付けるならどのような順位にな&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神でバーバラ、七七、ジン、ディオナ、ベネットをヒーラーとして順位付けるならどのような順位にな&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神でバーバラ、七七、ジン、ディオナ、ベネットをヒーラーとして順位付けるならどのような順位にな…

原神

原神でバーバラ、七七、ジン、ディオナ、ベネットをヒーラーとして順位付けるならどのような順位になると思いますか?全て無凸前提でお願いします。

  1. 匿名 より:

    あくまでも回復性能のみを見た個人の見解ですが

    七七
    バーバラ
    ジン
    ベネット
    ディオナ

    という順番になると思います。

    七七は言わずと知れた特化型ヒーラーで、無凸であれ、どんなPTでも入れておけば生存率が大幅に上がる超エリートです。比べるまでもないかもしれません。
    バーバラは七七と同じく元素スキルと元素爆発で回復出来る点が優秀ですね。元素爆発の瞬間回復はピンチをすぐ脱せるのでいざという時に頼りになります。
    ジンは通常攻撃と元素爆発で回復できるキャラですね。元々殴る力もある上に回復量が攻撃力準拠なので、他のヒーラーと異なりサブアタッカー的な運用も望めます。
    ベネットとディオナは回復手段が元素爆発のみなので上3人には一歩劣ります。ベネットはHPの70%までしか回復出来ませんが、ディオナより回復量の割合が多い点、毎秒回復できる点、元素爆発のチャージ量が少ない点、元々爆発ループ運用が適正なので短時間での連発が狙える点など、強力なポイントが複数あるのでディオナより上であるという判断をしました。
    勿論ディオナも全く使えないキャラというわけではありません。回復ができる上にシールドを張れるのは、現時点でディオナしか為し得ない離れ業と言えるでしょう。

  2. 匿名 より:

    バーバラ>七七>ジン>ベネット>ディオナ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました