ソシャゲ及び原神初心者です。更なる質問をします。 ガチャには、「初心者応援(20回まで)」「通&#8… | 質問の答えを募集中です! ソシャゲ及び原神初心者です。更なる質問をします。 ガチャには、「初心者応援(20回まで)」「通&#8… | 質問の答えを募集中です!

ソシャゲ及び原神初心者です。更なる質問をします。 ガチャには、「初心者応援(20回まで)」「通…

原神

ソシャゲ及び原神初心者です。更なる質問をします。
ガチャには、「初心者応援(20回まで)」「通常」「武器」「ピックアップキャラ」と、4種類ありますが、90連までのカウントは、全部まとめたものでしょうか? それとも種類ごとに別々にカウントされているのでしょうか?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10235357960?__ysp=5Y6f56We44CA44Ks44OB44Oj44CAOTDpgKM%3D
↑これで質問した者です。

  1. 匿名 より:

    全て別です
    ちなみに武器ガチャの天井は80です
    天井とは、星5が規定回数回しても出なかった人のための救済措置です

  2. 匿名 より:

    すみません。天井というものがよくわかりません。

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました

  4. 匿名 より:

    全て個別に計算されます

    なので累計で80(武器祈願のみ)または90に到達すれば天井になる訳では無いです

    なお初心者祈願は引き切りで
    元々20連目の星5率は高めに設定されてます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました