原神というゲームのオススメパーティを教えてください。 ディルックメインで育ててますが、純粋精霊&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神というゲームのオススメパーティを教えてください。 ディルックメインで育ててますが、純粋精霊&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神というゲームのオススメパーティを教えてください。 ディルックメインで育ててますが、純粋精霊…

ゲーム 原神

原神というゲームのオススメパーティを教えてください。
ディルックメインで育ててますが、純粋精霊と急凍樹が倒せないため、倒すためのオススメパーティを教えてください。フィッシュルは私の中で全然使いこなせず、レザーを一から育てたほうがいいのではと考えています。よろしくお願いします。
フィッシュルは弓で敵に当てるのが苦手でほぼ外れます。

  1. 匿名 より:

    その手持ちで倒せない、は無いので組み方が悪いんじゃなくて戦い方分かってないだけだと思う
    フィッシュルが弓撃つ事って守衛かハンター相手以外無いし

    上段4人

    あとは動画見て倒し方覚えて

  2. 匿名 より:

    フィッシュルの倒し方見てきました。オズがいてくれてるんですね。強いはずなのにすぐ倒されるのでなかなか使っていませんでした。アタッカーとサポートメンバーで聖遺物変えたり、元素反応もっと学んでいきます。,あっ、ガイヤいましたね
    ガイヤも育てるのならレザー使ってもいいかもですが……
    モラ、本が勿体ないかと個人的に思います,ディルックはやっぱり強いんですね。水だと弱いのかと思っていました。ありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    上段4人を育てていきます。もっと戦い方、聖遺物、元素反応など学ばないといけないと気づきました。回答くれた方ありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    氷キャラが重雲しかいないとでレザーとの相性(重雲の元素でフィールド内攻撃が氷になりのでそこから離れた場所でのレザーでの打撃の為)はよくないですのであまりおすすめしません。メインアタッカーにディルックがいるのでレザーを育てる必要性がそこまで大きくないと思います。フィッシュルはオズを出すだけなので弓で狙って撃つということはないかと思います。

  5. 匿名 より:

    どちらもディルックソロで倒せます。
    パーティ構成とか関係ないです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました