原神のパーティーについてです。 このメンツならチーム編成は何がいいですか? 上は左からバーバラ&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神のパーティーについてです。 このメンツならチーム編成は何がいいですか? 上は左からバーバラ&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神のパーティーについてです。 このメンツならチーム編成は何がいいですか? 上は左からバーバラ…

原神

原神のパーティーについてです。
このメンツならチーム編成は何がいいですか?
上は左からバーバラ、クレー、フィッシュル、重雲です。重雲よりレザーの方がいいかなって思うのですがフィッシュルの雷元素がもうあるからな考えちゃって。
レザーはもっと強化させようと思っているのですが…
ちなみに入らなかったけど一応辛炎もいます。
どっちにしろver.1.2でガチャのやつ貰えるから全員強化はしますが無課金なので時間かかってしまうし、とりあえず育てるやつ厳選したいです。
あとディオナとレザー一緒に使うの強いって聞いたけどほんとですか?
なら重雲→レザー、バーバラ→ディノナがいいのでしょうか…

  1. 匿名 より:

    クレーをメインにするなら重雲は微妙ですね
    氷ならディオナの方がいいと思います
    レザーは基本的にメイン運用するキャラなので、クレーとの相性はよくないです
    回復が足りるならクレーフィッシュル行秋ディオナでいいと思います。足りないなら行秋をバーバラで
    ディオナとレザーはディオナのスキル→レザーのスキルで超伝導を起こしつつシールドで守りながら殴れるので相性はいいですね(レザーに限った話ではないですが)

  2. 匿名 より:

    行秋ですか…!全く考えてませんでした…
    あ、ちなみにさっき鍾離先生単体で出ました!!(;▽;)
    サブアタッカーでチーム入れます、



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました