原神無課金勢の方に質問です。世界ランクと星5キャラ数教えて下さい。出来ればそこに至るまで何連し&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神無課金勢の方に質問です。世界ランクと星5キャラ数教えて下さい。出来ればそこに至るまで何連し&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神無課金勢の方に質問です。世界ランクと星5キャラ数教えて下さい。出来ればそこに至るまで何連し…

原神

原神無課金勢の方に質問です。世界ランクと星5キャラ数教えて下さい。出来ればそこに至るまで何連したかも教えて頂けると嬉しいです。

  1. 匿名 より:

    10月中旬開始プレイヤーです。

    世界ランク5(ランク43)
    星5はキャラも武器も無し。
    イベント祈願は75連目。
    通常祈願30連目。

    石は2天井分貯めています。
    (甘雨、神里待ち)

  2. 匿名 より:

    やっぱ甘雨待ちますよね!わかりますww
    皆様回答ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    10月中旬よりスタート、完全無課金で世界ランクは4(冒険者ランク38)で☆5キャラはタルタリヤ1体のみです。
    出たのは80連目で、前回のピックアップが終わる直前でした。

    ここまで北斗をメインアタッカーで回してきましたが、世界ランク4になってから少し火力不足を感じるようになってきたので、今タルタリヤを集中的に育て始めているところです。

  4. 匿名 より:

    世界ランク6です。

    履歴が消えてるので正確な数字はわかりませんが
    限定ガチャが186連です。恒常を含めると200連は超えてると思います。

    星5は3体で、ディルック・ウェンティ・鍾離です。
    ウェンティと鍾離は天井まで回して獲得しました。

  5. 匿名 より:

    世界ランク6、星5一体です。
    90連天井まで引いて一体出ました。

  6. 匿名 より:

    世界ランク6になりたて(さっきなったばっかりです)
    星五キャラ主人公入れないで1
    クレーが80連目ででて
    あれから75回まわしましたが金は0です
    これら全てイベントガチャの話で恒常含めたら
    合計175回くらいかと思われます!

  7. 匿名 より:

    始めてから一週間で世界ランク2、星5ゼロ。
    星4で当てたのは初心者ガチャでノエル、重雲。他にフィッシュル(イベント配布とは別に)、凝光、レザー。合計60か70連かな。

    数万くらいの課金する財布の余裕はありますが、あんまりキャラ増えても育てきれなそうだし、この位の難易度のソロゲーなら課金なしでもいいかなぁと。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました