原神で質問です。 ver1.2のアプデっていつですか? | 質問の答えを募集中です! 原神で質問です。 ver1.2のアプデっていつですか? | 質問の答えを募集中です!

原神で質問です。 ver1.2のアプデっていつですか?

原神

原神で質問です。
ver1.2のアプデっていつですか?

  1. 匿名 より:

    運営から12/23という発表はありますね

  2. 匿名 より:

    12月23日のようです。
    鍾離ガチャが終わるのと同じ時期ですね。
    次のピックアップキャラはまだ発表されていませんが、ver1.1の時と同じように一週間ほど前に情報が公開されると思います。

  3. 匿名 より:

    12/23と噂されていますがあくまで公式の発表ではありませんので悪しからず。

    とは言っても原神は6週間毎にアップデートをすると聞きました。
    迫る客星が11/11らしいので、12月下旬と言う予想には違和感は覚えませんね。

  4. 匿名 より:

    12月23日水曜日を予定しているそうですよ。楽しみですね!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました