原神でいまランク24なのですが 1無相などのボス撃破 2秘境の周回(仲夏の庭園など) 3地脈の…

原神

原神でいまランク24なのですが
1無相などのボス撃破
2秘境の周回(仲夏の庭園など)
3地脈の花芽黄金・啓示の花
この中でどれが1番ランク上げは効率がいいですか?

  1. 匿名 より:

    獲得できる経験値は同じですから、周回しやすいところで良いでしょう。
    ただ、そのランクなら火力キャラの育成が重要となります。そのため、主力に足りていない部分を育てられるように樹脂を消費するのが良いです。
    私の経験だとモラと経験値素材集めはしておいたほうが良いです。聖遺物はセット効果が発揮できるように数を揃えられたら良いです。その理由として、冒険ランク40以降は敵がかなり硬くなります。そのため、元素反応を起こせるパーティ単位での育成が肝となります。当然ですが、パーティの育成にはモラと経験値が大量に必要です。

    もし私が最初から育成するなら、
    ~ランク30 モラと経験値
    30~35 火力キャラの星4聖遺物(厳選は不要)
    35~39 天賦素材
    にするでしょう。フィールドボスは突破素材集めで周回するくらいが良いです。樹脂消費量の割に得られるものが微妙すぎます。単に冒険ランク経験値集めなら効率は良かったのですが、今は濃縮樹脂があるので秘境や地脈周回も格段に効率が良くなりました。

  2. 匿名 より:

    基本的に、無相や秘境(聖遺物)は世界ランクを上げれば上げるほど報酬の上がり幅が高いので急いでやるものではないですね。必要になったらやるというのが損しないです。

    この中だと地脈が一番オススメです。

    モラは世界ランク5以降、1キャラ最低でも百万単位で必要になってきますし、世界ランク6からは星5聖遺物のドロップが確定になるので、聖遺物周回が始まりますので、周回に集中できるようにモラと経験値を貯めておく必要がありますからね。

    あと脆弱樹脂の消費は世界ランク6からがオススメです。

    地脈と聖遺物のドロップ率と報酬量は世界ランク6(正確には冒険者ランク45)から最大になるので、絶対に損しないです。
    無相などの先鋭魔物は世界ランク6以降でもドロ率が伸びるので、こちらも必要になったらするでいいと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました