原神というアプリゲームで、ガイアが仲間に出来なくて海賊のサブイベントが出来ません。 アルカディ&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神というアプリゲームで、ガイアが仲間に出来なくて海賊のサブイベントが出来ません。 アルカディ&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神というアプリゲームで、ガイアが仲間に出来なくて海賊のサブイベントが出来ません。 アルカディ…

ゲーム 原神

原神というアプリゲームで、ガイアが仲間に出来なくて海賊のサブイベントが出来ません。
アルカディア遺跡に行くためのギミックが、氷がないと行けないのですが、ガイヤか、他の氷キャラが必要なのに、パーティにいません。どうしたら先に進めますか?

  1. 匿名 より:

    メインストーリーを進めてください。指示通りにやればすぐ仲間になってくれますよ。

  2. 匿名 より:

    旅のレベルが10にならないとメインイベントが先に進めないのですが、レベル10にするためのサブイベントなんです^^;

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    ガイア取得せずにランク10って相当おかしな進め方しないとありえないんだけど

  5. 匿名 より:

    冒険者ランク10までならなくてもガイアを操作した遺跡クリア後にもう仲間になっているはずですが、メニューのキャラクター開いても本当にガイアいませんか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました