原神についての質問です。 モナの元素爆発の起爆役としてシャンリンは適正でしょうか?ベネットとか&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神についての質問です。 モナの元素爆発の起爆役としてシャンリンは適正でしょうか?ベネットとか&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神についての質問です。 モナの元素爆発の起爆役としてシャンリンは適正でしょうか?ベネットとか…

原神

原神についての質問です。
モナの元素爆発の起爆役としてシャンリンは適正でしょうか?ベネットとかのほうがいいですかね?
シャンリンの元素爆発だと蒸発のクールタイムより早く炎元素を付与してしまう気がします。ちなみにディルック、クレーは持ってないです。欲しい…

  1. 匿名 より:

    ベネットでもシャンリンでも最速で動けばクールタイムより早く攻撃します
    ただの起爆役ならどっちでもいいです
    もちろんベネフィールドあるほうがいいですが

  2. 匿名 より:

    質問を重ねて申し訳ないのですが、攻撃の手順として、シャンリンの元素爆発で炎を付与したあと、モナに切り替えて元素爆発を発動し、蒸発。
    そして、回ってきた火の輪で泡を破裂させる。という順番なのですが、これでよろしいですか?

  3. 匿名 より:

    シャンリンで蒸発を2回重ねる方法は期待しないほうが良さそうですね。ベネットも育てようと思います。回答ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました