原神 迫る客星のストーリーで最初におちてきた龍は結局何だったんですか?そして鐘離はなぜ騒ぎを起こし | 質問の答えを募集中です! 原神 迫る客星のストーリーで最初におちてきた龍は結局何だったんですか?そして鐘離はなぜ騒ぎを起こし | 質問の答えを募集中です!

原神 迫る客星のストーリーで最初におちてきた龍は結局何だったんですか?そして鐘離はなぜ騒ぎを起こし

原神

原神
迫る客星のストーリーで最初におちてきた龍は結局何だったんですか?そして鐘離はなぜ騒ぎを起こしたんですか?

  1. 匿名 より:

    メインストーリーはどの辺りまで見ましたか?
    鍾離が騒ぎを起こしたという事が分かってるのであれば恐らく全て見たとは思うのですが一応ネタバレになりますので

  2. 匿名 より:

    一応ストーリーは最後まで見たんですがうろ覚えです

  3. 匿名 より:

    個人的に龍のあたりがすごく謎だったので納得しました、丁寧にありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました