Googleplayのレビューを見ていてふと思ったのですが、最近原神やパニグレのハイクオリティ&#8… | 質問の答えを募集中です! Googleplayのレビューを見ていてふと思ったのですが、最近原神やパニグレのハイクオリティ&#8… | 質問の答えを募集中です!

Googleplayのレビューを見ていてふと思ったのですが、最近原神やパニグレのハイクオリティ…

Google 原神

Googleplayのレビューを見ていてふと思ったのですが、最近原神やパニグレのハイクオリティなcgアクションゲームが増えていますが、
なんというかゲームに関係の無いスマホスペックや空き容量の問題を書く人が多くないですか?

操作性などはまだ分かるのですが、スペック不足や空き容量不足はもうゲーム側には特にどうしようもないといいますか、まぁ、最適化などによる軽量化とかは分かりますが、古いデバイスを使ってるのを棚に上げて文句を言う方はいったいどういう考えなのでしょうか笑

  1. 匿名 より:

    いやほんとそれなです
    重すぎてアプリすぐ落ちる〜とからぐい〜とかですよね
    お前の端末が雑魚いだけだわって思いながら見てます
    てかそう言うレビューを書くなら自分がなんの端末を使ってるのか機種名も書いて欲しいものです(^_^)
    あとそんな理由で星2とか星1付けられるのもそのゲームが好きな私からしたいらってきます笑

  2. 匿名 より:

    ほんとにそう思います笑

  3. 匿名 より:

    ゆーちゅーぶなども自分が良いと思う動画を思い出してみてください
    絶対に低評価がついていませんか?

    世の中には変な人が一定数必ず居ます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました