原神についての質問です。 現在キャラピックアップのガチャばかり回してたら、あまりいい武器を持っ&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神についての質問です。 現在キャラピックアップのガチャばかり回してたら、あまりいい武器を持っ&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神についての質問です。 現在キャラピックアップのガチャばかり回してたら、あまりいい武器を持っ…

原神

原神についての質問です。
現在キャラピックアップのガチャばかり回してたら、あまりいい武器を持ってなくて(特に法器)、恒常や武器ピックアップを引こうか悩んでいます。所持している星5はショウリとモナです。やはりキャラガチャを引き続けたほうがいいでしょうか?

  1. 匿名 より:

    武器も大事なので持っていないなら引きたいですね
    しょうりをメインで使う予定があるのなら今のピックアップ武器が必須ともいえるレベルなので狙いたいですね
    星5大剣も狼の末路or天空の傲に比べるとクセがありますが1本は欲しいですね

    法器は今回の武器ガチャピックアップには良いものが無いですね

  2. 匿名 より:

    ショウリはそこまでメインで使うわけではないです。(偶々当てた+件の騒動で様子見)
    しかし、モナに装備させる武器が祭礼と万国しかなく、あまり相性が良くないので、四風原典や流浪楽章が欲しいです。
    ピックアップが来るかわからないのでなんとも言えませんが、
    それでも武器ガチャ引いたほうがいいですか?

  3. 匿名 より:

    回答ありがとうございました。
    とりあえず恒常回そうと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました