原神のこれ使い道あるんですか?? | 質問の答えを募集中です! 原神のこれ使い道あるんですか?? | 質問の答えを募集中です!

原神のこれ使い道あるんですか??

原神

原神のこれ使い道あるんですか??

  1. 匿名 より:

    今のところはありませんが、隣のアイテムと同様、各エリアの魔神任務をクリアする毎に何かしら貰える様子なので、今後のストーリーで必要になる場面が訪れるかもしれませんね。

  2. 匿名 より:

    今は使い道無いのですね!
    ご回答ありがとうございました!!

  3. 匿名 より:

    今のとこないですが、今後ストーリーが追加されてどこかで使うかも…?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました