原神のガチャ 今、puガチャを前に天井引いてから数えて60連回しています。この60連の間に星4&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神のガチャ 今、puガチャを前に天井引いてから数えて60連回しています。この60連の間に星4&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神のガチャ 今、puガチャを前に天井引いてから数えて60連回しています。この60連の間に星4…

原神

原神のガチャ
今、puガチャを前に天井引いてから数えて60連回しています。この60連の間に星4がすでに8回出てるんですが、あと10連引いた場合、出てくるのは星5ですか?星4ですか?

正直ショウリあんまり欲しくないので怖くて…(シンエン狙い)

  1. 匿名 より:

    前回☆5を引いてから60連回したなら、☆5確定は後30連必要ですね。
    後10連だけなら☆4以上確定で、☆5が出るかは運次第です。

  2. 匿名 より:

    運が悪かったら出ちゃうんですね。
    回答アリガトゴザマス



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました