原神についての質問です。 冒険ランク25の世界ランク1で現在璃月に到着した所なんですがキャラの&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神についての質問です。 冒険ランク25の世界ランク1で現在璃月に到着した所なんですがキャラの&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神についての質問です。 冒険ランク25の世界ランク1で現在璃月に到着した所なんですがキャラの…

原神

原神についての質問です。
冒険ランク25の世界ランク1で現在璃月に到着した所なんですがキャラの育成をどうするべきかで悩んでいます。
所持してるキャラはクレー、刻晴、主人公、ノエル完凸、行秋完凸、スクロース完凸、重雲2凸、香菱2凸、バーバラ2凸、凝光1凸、北斗、レザー、ガイア、リサ、アンバー、辛炎

この中で育てておいた方がいいキャラはどれでしょうか?
それとストーリー全部終わるまでは育成の事は一先ず置いておく方が良いのでしょうか?

よろしくお願い致します。

  1. 匿名 より:

    この中だとメインにクレー刻晴 サブに行秋凝光 回復にバーバラ
    とかがいいと思います
    行秋完凸は元素反応起こしやすい 凝光は攻撃アップやガードや火力もある
    他のキャラも組み合わせによって強くなると思いますが

  2. 匿名 より:

    クレー刻晴スクロース行秋
    ヒーラーが欲しければスクロース行秋をバーバラガイアに
    今挙げたキャラ&主人公を育てましょう
    アタッカーのクレー刻晴だけは全力で育成しましょう
    それ以外は最低限働いてくれる程度の育成でも一応大丈夫です

  3. 匿名 より:

    私もまだまだ途中ですが、ストーリーを進めるために冒険ランクを開放、上げていくと世界ランクも上がり、入手できるアイテムもグレードアップしますが敵も強くなります。

    特にキャラの上限解放に必要なアイテムを落とすフィールドボスが強くなって倒しにくくなり、キャラが弱いので強化したいが、キャラが弱いので強化のためのアイテムが入手できない、という状況になりかねません。
    勿論立ち回りをかなり上手くしたり、マルチプレイでなら倒せると思いますが。

    基本的にストーリーを進めるとともにキャラ、武器の育成をしておいた方がいいかと。特にアタッカー役の攻撃力は重要です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました