原神の質問で、紀行武器何にしようか迷ってます。候補は両手剣か槍で、レザーか鍾離につけようと思っ&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神の質問で、紀行武器何にしようか迷ってます。候補は両手剣か槍で、レザーか鍾離につけようと思っ&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神の質問で、紀行武器何にしようか迷ってます。候補は両手剣か槍で、レザーか鍾離につけようと思っ…

原神

原神の質問で、紀行武器何にしようか迷ってます。候補は両手剣か槍で、レザーか鍾離につけようと思ってます。用途は会心盛る為がメインです。
レザーは唯一のメインアタッカーで、鍾離バリアで武器能力も活かせ易いと思うのですが、鍾離は1凸してるのでスキルの共鳴効果や元素爆発で高火力を期待できるので迷ってます。一応、古華試作の精錬ランク3、西風槍の精錬ランク1は持ってるので、片方はそれつけようと思ってます

  1. 匿名 より:

    両手剣を推奨します

    相手の攻撃をある程度回避できるのであれば被ダメが15%上がってもそれ程影響がないので火力が段違いのレザーはかなり相性がいいです

    結構攻撃当たってしまうのであれば鐘離先生はかなり安定するので槍を選ぶ選択肢もありですが、
    正直紀行槍は会心率が上がるという事以外は目に見えてダメージは伸びないので鐘離先生の特徴を考えてもおすすめできないです

    単純な性能でいったら両手剣の方が上ですし、投稿者さんが西風槍を持っているならそれを鐘離先生に持ってもらって元素爆発を発動しやすくした方が断然強いと思います

  2. 匿名 より:

    両手剣にしました!

  3. 匿名 より:

    紀行大剣の方を自分だったら選びます
    効果が攻撃力と被ダメージアップですが鍾離でバリア張ると被ダメージアップは無視して良くなるので



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました