原神についての質問です。 現在世界ランク5で、凝光やモナのために秘境で聖遺物を集めるか悩んでい&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神についての質問です。 現在世界ランク5で、凝光やモナのために秘境で聖遺物を集めるか悩んでい&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神についての質問です。 現在世界ランク5で、凝光やモナのために秘境で聖遺物を集めるか悩んでい…

原神

原神についての質問です。
現在世界ランク5で、凝光やモナのために秘境で聖遺物を集めるか悩んでいます。(ネットなどの情報からダメージ不足を感じています)
推奨lv80を周回するのはクリアできないので厳しいですし、そんな状態でマルチに行けるわけもありません。ですが、そろそろ剣闘士や楽団、亡命者だと苦しいかなと思っています。
ひとつ難易度を下げてでも周回する価値はありますか?

  1. 匿名 より:

    自分やってました!w
    実はあまりやってはいけないことなんですよね〜
    けど自分厳選とかそーゆーの好きでやりまくってたんですが、アドバイス受けて1日40樹脂分くらいで抑えてます。
    やっぱりランクが上がって敵が強くなる前に強化素材を集めておくのが吉ですかね〜
    ちなみにLV80は意外と行けますし、体感2回に1回くらい星5出てます 凝光、モナに岩元素、水元素バフの杯だけでも厳選っていうのがいいんじゃないでしょうか?

  2. 匿名 より:

    両方とも法器ですからね!!,一応よく使用するノエルとモナは剣闘士と楽団つけてます。(OPもそれなりに選んではいます。)
    天賦はlv6くらいまでは上げてます。同じ世界ランクの配信者の方が秘境聖遺物を装備してたので、集めたほうがいいのかなと思ったので…しっかり厳選するわけではないですが、少しだけ回ってみます。回答ありがとうございました。,とりあえずマルチで何回か挑戦してみて、ダメだったり迷惑かけるときは、育成を進めてみようと思います。
    回答ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    マルチありがとうございました。楽しかったです!回答をくださった方々もありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    おすすめできません。
    Lv80秘境でさえ将来的に使う候補となる星5聖遺物が手に入りにくく、具体的には3〜4回周回して1個手に入る…ぐらいのペースでしか手に入らないのですから、それより更にレベルを下げてしまうのであれば行く価値すらないのではなかろうかと………。
    天賦レベルや武器の育成はしっかり進んでますか?ランク5ぐらいまでなら秘境聖遺物に頼らなくても十分やっていけるはずです。

    もしどうしても秘境聖遺物を今から欲しいと思うのであれば、Lv80秘境にマルチプレイで参加することを推奨します。ソロで行くより全然ラクなので周回しやすくなります。

  5. 匿名 より:

    >推奨lv80を周回するのはクリアできないので厳しいですし、そんな状態でマルチに行けるわけもありません。
    いえ、マルチはソロが厳しい人が結構集まっていますので特に問題はないですよ。火力職に自信がなければヒーラーを担当してもいいですし(バーバラや七七など)そこまでえんりょはしないほうがいいかなと思います。
    即死するようではさすがにまずいですがある程度は戦えるということであれば挑戦していくほうがいいと思います。

    モナは現状楽団4がおすすめなのでそちらを厳選したほうがいいと思いますが、凝光は岩秘境を周回しておきたいところですね。

    >ひとつ難易度を下げてでも周回する価値はありますか?
    お勧めしません。基本的にはできる最大のところで周回すべきです。
    もし厳しいようなら天武上げや武器の強化などをしっかりして最大の秘境で回るのがいいですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました