原神の1凸フィッシュルについて質問です。 フィッシュルを1凸(3凸しています)すると、オズが戦&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神の1凸フィッシュルについて質問です。 フィッシュルを1凸(3凸しています)すると、オズが戦&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神の1凸フィッシュルについて質問です。 フィッシュルを1凸(3凸しています)すると、オズが戦…

原神

原神の1凸フィッシュルについて質問です。
フィッシュルを1凸(3凸しています)すると、オズが戦場に居ないときも鴉の目を通してフィッシュルを守ると書いてありますが、この効果が発動されません。YouTubeとかを見る限り、丸い球が出現してそこから攻撃をしてるようですが、弓で敵を攻撃をしても出てきません。これは、バグなのでしょうか。それとも、何か出現条件があるのでしょうか。わかる方教えてください。

  1. 匿名 より:

    一凸は追加物理ダメージを与えるだけですよ?
    丸い球なんて出ません

  2. 匿名 より:

    https://youtu.be/aMG2m_cVtAQ?t=773

    この動画の攻撃したときに出る丸い球は、どうしたら出るようになりますか?,空いていた→浮いていた,オズは出してないです。あと、よく見てみると弓の攻撃ダメージ表示が2個出ていたので恐らく、鴉の目は出てないけど攻撃は入ってるようです。アプデで鴉の目は、表示されなくなったのでしょうか?

  3. 匿名 より:

    やっぱ、バグか、そういう仕様に変更したのかのどっちかですかね。ダメージ自体は入ってるのでまぁいいとしますw。回答ありがとうございました!。

  4. 匿名 より:

    試してみましたが表示されなくなっています。
    PCで画面カスタム全て最高設定にしてますが出ません。

    フィッシュルをメインで使うことなんてまず無いのでどのタイミングで変えたかは分かりませんが、黒い球が空いてたのは覚えてます。
    本来あった位置にモヤみたいなのがあるのでそうなったんでしょうかね。

  5. 匿名 より:

    オズを場に出していませんか??
    オズが場に出ていないときに、フィッシュルが通常攻撃すると出来ます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました