PS4のID変更でデータって消えますか? PS4のアカウントを作り替えるのでは無くIDを変更し&#8… | 質問の答えを募集中です! PS4のID変更でデータって消えますか? PS4のアカウントを作り替えるのでは無くIDを変更し&#8… | 質問の答えを募集中です!

PS4のID変更でデータって消えますか? PS4のアカウントを作り替えるのでは無くIDを変更し…

PS4

PS4のID変更でデータって消えますか?
PS4のアカウントを作り替えるのでは無くIDを変更したいと思ってるんですけど、原神のデータって消えますか?
公式に問い合わせてもはっきりとはお答え出来ませんと言われました。
最近課金して推しが当たったのでデータ消えて欲しくないんですけど、厄介な人と絡んでしまってIDバレてるのが嫌で変更したいんですよね…。

  1. 匿名 より:

    オンラインID変更だけでデータが消える事はありませんが、ソフトによっては不具合が出る場合があります。

    https://www.playstation.com/ja-jp/support/account/games-tested-online-id-change/

  2. 匿名 より:

    消えませんでした!ありがとうございます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました