原神で、今自分が持ってるキャラで育てるキャラの優先度4位まで教えて下さい バーバラ5凸凝光1凸&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神で、今自分が持ってるキャラで育てるキャラの優先度4位まで教えて下さい バーバラ5凸凝光1凸&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神で、今自分が持ってるキャラで育てるキャラの優先度4位まで教えて下さい バーバラ5凸凝光1凸…

原神

原神で、今自分が持ってるキャラで育てるキャラの優先度4位まで教えて下さい
バーバラ5凸凝光1凸フィッシュル1凸その他無凸です

  1. 匿名 より:

    1位レザー
    2位ジン
    3位凝光
    4位フィッシュル

    まずはメインアタッカーを育てないと話にならない。逆にメイン張れる奴がいればそいつだけでどこまでもいける。
    それにレザーは物理運用だから殆どの相手に役割を持てるのもいい。

    龍殺し要員としてバーバラは一定の役割は持てるかも知れないけど、
    完凸してないならバーバラにそれほど価値はないかな。回復するだけなら火力も回復も出来るジンのがよっぽど優秀だと思う。

    レザーみたいな物理だけだと遺跡守衛あたりで苦労するだろうし、凝光とか一人くらい法器アタッカーがいてもいいかな。
    法器の中でも結構離れた距離で戦えるし、使ってて楽。

    フィッシュルは優秀だけど、レザーがいるなら若干腐る。だから4位って感じ。
    実際に手持ちでpt組むなら超電導要員にガイア使った方がいいし、多分フィッシュルはptには入らない。
    勿論超電導さえ入れればいいからガイアは育てなくてもいいよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました