原神について質問です。 自分は無課金でやっています。ランクは22 持っているキャラ 主人公、ア&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神について質問です。 自分は無課金でやっています。ランクは22 持っているキャラ 主人公、ア&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神について質問です。 自分は無課金でやっています。ランクは22 持っているキャラ 主人公、ア…

原神

原神について質問です。
自分は無課金でやっています。ランクは22
持っているキャラ
主人公、アンバー、カンウ?「炎の槍キャラ」、リサ、ガイヤ、バーバラ、ノエル
鍾離、フィッシェル、レザー、凝光、

を持っています。
この中でパーティーを組むならでうしますか?
また、優先的に育てるべきキャラも教えて下さい
回答待っています

  1. 匿名 より:

    炎の槍キャラはシャンリンです。甘雨(かんう)は来年1月中旬にリリース予定の星5氷弓キャラです。

    パーティの組み方は相手次第ですので、最低でも各元素キャラを一人ずつ育てておきましょう。
    優先的に育てるなら、
    バーバラ→ヒーラー特化。聖遺物でHPを盛っておくことで回復量アップ。
    フィッシュル→優秀なサポーター。スキルで召喚するオズが本体と云われるほど。
    レザー→優秀な物理アタッカー。育てれば星5クラスの火力。
    鍾離→岩主人公のスキルと組み合わせたら継続範囲攻撃が出来る。また、バリア+回復要因にも使えるサポート要員として優秀。メイン火力は控えめ。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます
    低脳がばれた、、,ありがとうございます
    参考になります!!

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました

  4. 匿名 より:

    レザー バーバラ ノエル ガイア フィッシュル これらのキャラが優先的に育てても役立ちます。特にレザーはアタッカー、バーバラはヒーラーという重要な役割を担っているのでこの四人の中でも特に優先的に育てても大丈夫だと思います。私なら次点でノエル、ガイアを優先して育てます。この二人は最初らへんは強さがわかりにくいキャラなのですがガイアは氷元素を付与させる、ノエルはバリアを貼りつつ回復が行えるという強力なサポート要素を持つので育てても損はしにくいと思います。パーティはレザー バーバラ お好み二枠でいいと思います。出てくる敵の相性に合わせて変えていってください。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました