原神やってる方に質問です。 主人公の元素は何がいいんですか?理由も教えてください | 質問の答えを募集中です! 原神やってる方に質問です。 主人公の元素は何がいいんですか?理由も教えてください | 質問の答えを募集中です!

原神やってる方に質問です。 主人公の元素は何がいいんですか?理由も教えてください

原神

原神やってる方に質問です。
主人公の元素は何がいいんですか?理由も教えてください

  1. 匿名 より:

    ストーリー等をやるだけならどっちでもいい。

    一応、風主人公はアビスの魔術師が複数出るような秘境でバリアを割ったり、岩主人公は鍾離を絡めた岩パなんかで使い道がある。

    基本的には配布キャラの中でも最弱に近いのでよっぽどキャラが少ないとかでなければまず使わない。
    ただしストーリーの追加で強化されていくので伸び代はあるし、今後主人公しか編成出来ない的なクエストが無いとも限らないので育てておくのはアリっちゃアリ。

  2. 匿名 より:

    そうなんですか!?
    なんか主人公が強いと聞きましたけど違うんですかね?,こういうパーティならこれみたいな例とかあります?

  3. 匿名 より:

    ありがとございました。ストーリーやる時は主人公入れるので状況に合わせて使い分けていきます

  4. 匿名 より:

    主人公弱いっって言ってるけど組み合わせで結構使える
    風は拡散 岩は鍾離との組みあわせ
    他に風や岩で使いたいものがいるならそっちを優先
    各地のギミックや足場にも使えるので
    持ってない元素があればその元素
    どっちも持ってる場合は他のキャラとの組み合わせやすい方か
    足場用の岩にするとか

  5. 匿名 より:

    うちでは風元素キャラが風主人公しか居ないので、たまにある風ギミック解除などが風主人公でしかできないので、主人公はほぼ風元素で使ってますね。
    岩元素は凝光、ノエルがいるので専らそちら使ってます。岩主人公を使ったのは、元素スキルで足場を作る時くらい。

    強さはさておいてなら、使い勝手が良さそうなのは他の元素と反応させやすい風の方かなと。
    ただ、ジンやウェンティの☆5はもちろん、☆4スクロースでも主人公よりは遥かに使い勝手が良さそう(持ってないので使ったことないけど…)なので、他に風キャラ持っている人なら風主人公を積極的に選びはしないんじゃないかな。

  6. 匿名 より:

    鍾離と岩主人公を組み合わせるくらいしか主人公の出番ないね。風属性持ってるなら岩、持ってないなら風にしておけば探索で困らない。

  7. 匿名 より:

    主人公使う人がまずいない、役に立たんから

  8. 匿名 より:

    パーティによって使い分け



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました