原神について質問です。 鍾離を引いたら、武器ガチャを引くべきですか? それとも凸りに行くべきで&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神について質問です。 鍾離を引いたら、武器ガチャを引くべきですか? それとも凸りに行くべきで&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神について質問です。 鍾離を引いたら、武器ガチャを引くべきですか? それとも凸りに行くべきで…

原神

原神について質問です。
鍾離を引いたら、武器ガチャを引くべきですか?
それとも凸りに行くべきですか???
ちなみにどちらのガチャも天井は厳しそうです()

  1. 匿名 より:

    鍾離に自力での攻撃性能を求めるとしたら武器ガチャで破天の槍を狙いに行くべき
    元素スキルや元素爆発を重視したいのであれば凸らせて柱を2本建てられるようにした方が望ましい
    ということで場合によりますね。

    しかし、天井が厳しい中でそれらを狙うのは取らぬ狸の皮算用と言いますか………鍾離を「引いたら」と仰るあたり、そもそも1人目をまだ手に入れていないと見受けられますが、その辺りはどうなのでしょう。
    鍾離は元々元素爆発を鬼ループさせる運用が最も単純で役に立ちやすいキャラなので、その運用を採るのであれば武器ガチャをわざわざ引く必要はないですし、それでどのみち元素チャージ効率は伸ばすわけですから、そうするとぶっちゃけ無凸でも何とでもなります。
    私なら次に恐らく来るであろうアルベドのために石を貯めて、岩キャラ同士で鍾離にシナジーがあることを期待し手堅く仕留めに行きますけどね。

  2. 匿名 より:

    むしろ無課金、微課金なら今は絶対にガチャ回さない方がいい。

    キャラは言わずもがな性能ボロクソに叩かれて炎上してます。サポーターとしても現状要らない。螺旋とか追加されない限り出番がマジでない。
    武器も不要。

    確実に次あたりで回した方がいい。実装前の期待値では甘雨が聖遺物追加込みで期待が大きい。
    アルベドは岩の時点でまだちょっと怪しい。

  3. 匿名 より:

    ~べきかって事なら
    居なくても無くても攻略は出来るからべきでは無い

    まして軽く炎上する性能だし

    どこまで行っても好きにしたらいいとしか



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました