原神というゲームで星5キャラを持ってないんですが大丈夫でしょうか?いないとキツいですか?教えて&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神というゲームで星5キャラを持ってないんですが大丈夫でしょうか?いないとキツいですか?教えて&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神というゲームで星5キャラを持ってないんですが大丈夫でしょうか?いないとキツいですか?教えて…

ゲーム 原神

原神というゲームで星5キャラを持ってないんですが大丈夫でしょうか?いないとキツいですか?教えてください

  1. 匿名 より:

    大丈夫です

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。
    いなくても大丈夫なんですね。安心しました。では無課金で強いキャラとかいますか?,無課金で強い武器とかはありますか?,回答ありがとうございます。星4持ってればいいってことですね。星4ならいるのでよかったです。
    では無課金で強いキャラと武器って何かありますか?

  3. 匿名 より:

    冒険者ランク50に到達しているものですが、
    個人的な見解としては星5キャラというよりは、星5武器の方が重要かなと思います。

    半分ネタで物理ガイアを育成してみましたが、風鷹剣を持たせるだけで普通に戦えるレベルにはなりましたよ。

    フレンドに星5キャラは結構いるけど、
    星5武器がないからメインアタッカーがずっと微妙なままって人がいます。
    メインアタッカーが微妙だと高難度の秘境挑戦で苦労します。
    一回クリアする程度なら大丈夫かも知れませんが、周回するとなるとかなりしんどいと思います。

    まぁもちろん一概に星5武器といっても、キチンと適性のあるキャラが持たなければ意味はないんですが

  4. 匿名 より:

    深境螺旋を全フロア突破する為には一部の星5キャラが必要と回答されている方が居ますが間違いなのでご心配無く。
    星5キャラを持っていないとクリア出来ないという場所は現時点では存在しません。

    しっかりやり込んでいるわけでもないのに知ったかぶりをして初心者にアドバイスをしたがる人間はたくさんいるので1人の回答者の言う事だけを鵜呑みにしないよう気をつけて下さいね。

  5. 匿名 より:

    無課金でプレイ二週間ほどですが、普通に遊べています。

    各属性で戦えるキャラを一人ずつ揃えていくのが基本でしょうか。
    元素反応や元素の相性が大きいゲームなので、不利相性で無理やり攻めても勝てないんですよね。
    かといって、全キャラ育てたりしようとすると、すぐに育成素材が足りなくなります。ええ、あっという間に。

    今の時点で無課金で手に入る中では、火属性のシャンリンがお勧め。
    早い時点で手に入るアンバーは操作難易度がかなり高いので戦闘で使いづらいんですよね(特性を覚えて扱いきれれば結構な強さになるという書き込みを見たことがありますが、私は狙い撃ちすら苦手なので無理w)
    火元素の反応は使い道が多いですし。
    入手方法はゲーム内でも攻略サイトでも見れます。(タイムアタック型である程度の時間でクリアする必要があるので、無理そうなら先にストーリー進めつつキャラ強化してください)

    とりあえず最初のうちに貰える原石などで初心者ガチャを回しましょう。
    最初の10連で岩属性のノエル、次の10連で星4キャラ一体確定です。(20連で打ち止め)

    先月の期間限定イベントで、星4のフィッシュルの配布もありましたし、しばらく続けていればまた配布キャラは出るのではないかと。

  6. 匿名 より:

    全然きつくないです。むしろ命の星座(凸状態)が高い星4のほうが星5よりも役に立つ場面が圧倒的に多いし強いです。周りが星5を持っている人ばかりだと持っていないことに不安を覚えてしまうだけだと思います。ただ唯一「深境螺旋」というエンドコンテンツのみ、全フロア突破するとなると一部の星5が必要になります。どちらかというと「~属性のアタッカー」「~属性のサポーター、ヒーラー」など属性別の役割を持つキャラを持っていない方がきついです。そういう意味でもやはり星4の方が出番が多いですね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました