原神ピックアップ辛炎とレザー持ってるんですけどスルーした方がいいですか?それとも引いた方がいい&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神ピックアップ辛炎とレザー持ってるんですけどスルーした方がいいですか?それとも引いた方がいい&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神ピックアップ辛炎とレザー持ってるんですけどスルーした方がいいですか?それとも引いた方がいい…

原神

原神ピックアップ辛炎とレザー持ってるんですけどスルーした方がいいですか?それとも引いた方がいいですか?

  1. 匿名 より:

    キャラの凸状況によって決めたら良いです。
    辛炎は2凸。レザーは4凸で物理アタッカーとして評価されている強さを発揮します。
    辛炎は無凸だと微妙ですが、2凸させたら攻撃速度アップ、元素爆発強化とかなり強くなります。現在ピックアップされている無工の剣との相性も良いです。元素爆発でシールドを張り、バリアが剥がれたらスキルで再展開が可能です。2凸で済むぶん、レザーよりは財布に優しいキャラです。
    レザーは育成で物理バフが乗るため火力を出しやすく、元素爆発で攻撃速度が大幅に向上するため時間帯火力も高いです。4凸すれば元素スキルで防御デバフ効果がつくため、さらにダメージを出しやすくなります。

    両者の欠点を挙げるとすれば、物理アタッカーである点です。
    物理アタッカーの場合は聖遺物を剣闘士4セットや、剣闘士2+血染め2が鉄板です。ただし、剣闘士は世界ランク7以降でなければ厳選がきついです。ランク6でも星5のドロップ率は30%ほどです。樹脂消費40の対価としてはコスパが悪すぎるため、しばらくは星4で代用することになるでしょう。

    パーティにメインアタッカーがいないなら引く価値はあります。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます,ありがとうございます,ありがとうございます,ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    質問者様の、お財布の状況とも相談し、判断はしてもらいたいですが、
    この原神というゲームはピックアップが正直、復刻がくると言われてる方もいますが、確定はしていません。なのでもしかしたら、これを逃すと、鍾離などは手に入らないという状況になるかも知れません。
    現時点で、鍾離に何かしらの上方修正が来るとの噂もありますので、
    星4キャラも含め、復刻確定でないことも踏まえて少なくとも鍾離が出るくらいまで引いてみるのはいかがでしょうか?

  4. 匿名 より:

    正直新キャラ待ちで原石は温めておいた方が良さそうな感じではあるよね。よほどレザーが好きならまぁいいかなって思うけど。

  5. 匿名 より:

    鍾離はメインアタッカーになり得ないのと、年末に何かしらの復刻が来たりする可能性があるので自分はスルーします
    レザーはメインアタッカーとして運用するなら4凸はしておきたいので、現在レザーをメインとして使っていて4凸に届いてないなら引いてもいいと思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました