【原神】 攻撃力1400弱しかないクレーでも元素熟知400超なら強いですか? | 質問の答えを募集中です! 【原神】 攻撃力1400弱しかないクレーでも元素熟知400超なら強いですか? | 質問の答えを募集中です!

【原神】 攻撃力1400弱しかないクレーでも元素熟知400超なら強いですか?

原神

【原神】
攻撃力1400弱しかないクレーでも元素熟知400超なら強いですか?

  1. 匿名 より:

    400も振るのはただただ勿体ないだけ。攻撃力に替えた方が火力出るから無駄でしかないね。
    まぁ即席装備でそうなった分には仕方ないけど、決して強くはないと思うよ。

  2. 匿名 より:

    冠を攻撃力に変えてバランスとってみようと思います。さらば会心率

  3. 匿名 より:

    かなり低いですね
    70lvですかね?
    モナ持ってて蒸発連発するならまあ悪くはないと思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました