原神について。 . PS4版で原神を毎日楽しんでいるんですが、どうしても処理が遅くてバッグな&#82… | 質問の答えを募集中です! 原神について。 . PS4版で原神を毎日楽しんでいるんですが、どうしても処理が遅くてバッグな&#82… | 質問の答えを募集中です!

原神について。 . PS4版で原神を毎日楽しんでいるんですが、どうしても処理が遅くてバッグなR…

PS4 原神

原神について。
.

PS4版で原神を毎日楽しんでいるんですが、どうしても処理が遅くてバッグなどを開く時とかワープとかに凄く時間がかかります。。

飛行挑戦イベや今来てる配達イベなんかも反映やロード時間でかなり不利になってますし何かとハンデを抱えて素直に快適にプレイする事ができません。

もうこれは仕方のない事だと割り切ってますが設定でグラフィックを落とせるようになったり、何かしらでスペック軽減の救済処置をしてほしいな〜って思いながらいつもやってます

そういう対応っていずれは来ると思いますがやっぱりまだまだ先の話しになっちゃいそうですかね…?
個人的には致命的なハンデだと思うのでver1.2で来てくれないかなと思ってます…

  1. 匿名 より:

    まずあり得ない。
    家庭用ゲーム機向けでそのレベルの追加オプションが後出しされることは滅多にない。

    そもそも実際にプレイしていてどうなのかという具合は開発元が一番把握している。
    映像美と処理や負荷の関係性はそれくらいでいいとゴーサインが出たからこその結果。
    後からこれはちょっと手直しするというにしても、細部の手直しどころでは無い根っこの修正を実際にやるメーカは殆どない。

    もっと快適なゲーム環境を目指すならPS5やpcでやるしかない。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました