原神って無課金で星5って出るんですか? | 質問の答えを募集中です! 原神って無課金で星5って出るんですか? | 質問の答えを募集中です!

原神って無課金で星5って出るんですか?

原神

原神って無課金で星5って出るんですか?

  1. 匿名 より:

    ピックアップガチャなら天井があるのでそれまでに必ず出ます。最大でも90回引けば☆5キャラ確定。

    ガチャ引くための原石はゲーム進行していればそれなりに手に入るし、定期的に運営が配るので(今もまさに配布中)、完全無課金でもまあ1〜2ヶ月に1体は☆5は手に入るかと。
    欲しい☆5が当たるかは運次第ですけどね。

  2. 匿名 より:

    無課金ですがディルックの旦那が来ました
    運次第ですね

  3. 匿名 より:

    無課金だろうが課金だろうが最高でも90連すれば出ます。

  4. 匿名 より:

    出る。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました