原神の螺旋についてです。 恐らく、クリアすることは出来るのですが、多分星は取れないと思います。&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神の螺旋についてです。 恐らく、クリアすることは出来るのですが、多分星は取れないと思います。&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神の螺旋についてです。 恐らく、クリアすることは出来るのですが、多分星は取れないと思います。…

原神

原神の螺旋についてです。
恐らく、クリアすることは出来るのですが、多分星は取れないと思います。ですが、
10層まで行けるようにはしておいた方がいいんでしょうか。
今は、ランク48で7層で止めてます。

  1. 匿名 より:

    可能なら12層まで行けた方が良いと思いますよ。
    9層以降も
    星3で原石50
    星6で原石50
    星9で原石50

    これが9〜12の4層で計600
    月2回リセットですから最大で毎月1200原石稼げる訳ですが、全部でなくても可能な限り掠めとる気持ちは大切かと思います。

    私はランク47で今の最高到達は12階層(星4)で、2週間毎に毎シーズン300〜350原石にはなってます。

    紀行期間任務もリセットされる9層以降がある方が有利でしたよ!

    7層なら前半に雷ハンマーめっちゃ来るので、氷キャラ入れるとかなり難易度下がります。もしウェンティあればバリアはられる前に元素爆発で壊滅も狙えますよ。

    私は11層後半の雷ハンマーもガイアさん(レベル7無凸)でバリア剥がしして攻略したので7層前半の雷ハンマーもガイアさんさえ居ればなんとかなるかと思います。

    コツは
    ・バリア剥がし要員を必ずチームに入れること(特に!前半に氷は必須です)
    ・水銃が回復役なので真っ先に倒すこと。

    因みに、雷ハンマーは育成弱小でも最強でもガイアさんの元素スキル2回でバリア剥がせますので、ゴリ押すよりはガイアさんに一枠割く方が明らかに早く簡単に倒せました。
    水銃倒してる間でももしウザいなら先に雷ハンマーには2回ガイアさんのスキルを当てて寝かして置くと良いと思います。
    ディオナ育ってたらそっちでもいいかもです。私は狙い撃ち中に雷ハンマーの追尾逃げ切れなくてディオナがやられたのでガイアさん推しです。
    (私も7層最近星9にしたので、、、)

  2. 匿名 より:

    え?ガイア先輩強いんすか…?
    全くもって育ててないんですけど…。。。,キャラ居ないときつそうですかね。。。?

  3. 匿名 より:

    逆に止める理由が分からないです。9層以降は月に2回報酬リセットされるので早く上げたほうがいいです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました