原神 フレンドが「オンライン」と「世界ランク○に〜」の時があるのですがこの違いはなんですか? | 質問の答えを募集中です! 原神 フレンドが「オンライン」と「世界ランク○に〜」の時があるのですがこの違いはなんですか? | 質問の答えを募集中です!

原神 フレンドが「オンライン」と「世界ランク○に〜」の時があるのですがこの違いはなんですか?

原神

原神 フレンドが「オンライン」と「世界ランク○に〜」の時があるのですがこの違いはなんですか?

  1. 匿名 より:

    前者はフレがオンラインなら世界に入れる
    後者は世界ランクが違うからどうやっても入れない

  2. 匿名 より:

    どっちもゲームはしてるってことですか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました